神戸健康気功ブログ【気になる学校】
【スピリチュアル】【人相】【風水】人は見た目 神戸健康気功協会 神戸 元町
よく人は見た目ではない,
心がキレイなほうがよい,みためは関係ない!
という話をききませんか。

私の経験上,
30歳すぎたら,残念ですが,ひとは見た目だと思います。

人を恨んだり,うらやましがったりする人には眉間にそのような影がでてきたり,
傲慢な人はあごをそらして上目づかいで人をみたり,

その人が何を考えているかが年を重ねるたびに現われてくるように思います。

仏や観音のようなお顔の方は,やはりリラックスされていて,他者に対してやさしさに満ちています。

お顔つきで何かをくぐりぬけてこられたのだな,
とか,経験をどう対応されてきたのかが,お顔に出ています。

人にやさしくされたくて,おこりっぽくなられるかたもいますが,
そういう方に限って,身だしなみや,清潔感をまずされてなかったりもします。

余談ですが,もてたい方は,ビジネスでも男女でも仲間でも,清潔感ですね。

どういう相手にどのように扱われたいかも重要です。

昔,美輪彰宏さんが,ご著書で書いておられましたが,

そのままの私を愛してほしい!という女性が多いですが,
泥のついた皮つきの大根を食べろ!と言っているものです,

なるほど,ですよね。

人間は社会の中で成り立っていて,人の中で関係しあうものです。

愛される見た目も,大切ですね。

そして,普段おもってること,けっこう顔に出てますので,気をつけて下さいね。

  ☆☆☆  神戸健康気功協会  TEL 078−331−3020  ☆☆☆





JUGEMテーマ:スピリチュアル
今日の気功 -
<< NEW | TOP | OLD>>