神戸健康気功ブログ【気になる学校】
【スピリチュアル】【開運】【風水】【気功】Rちゃん日記 パワースポット 神戸健康気功協会 神戸 元町 三宮
 こんにちは。

Rちゃんです

Rちゃんは,気の巡りが滞りますと,(疲労が蓄積すると)
ささーっと転地します。

今回の転地先は,1泊2日で長崎

Rちゃん,なぜかこの春くらいからイルカが気になりはじめまして。。。

お伊勢さんのおかげ横丁で年甲斐もなく,発作的にイルカのぬいぐるみを買ってしまったのを皮切りに
(注。Rちゃんは基本的にぬいぐるみに興味なし。お部屋もさっぱりが好き)

行く先々で,イルカのオブジェが目に付くようになったり,
テレビでイルカを目撃しはじめたり,
電車の中吊り広告にもイルカを目撃する始末。

猛烈イルカ電波受信していたんです。

そして,野生のイルカをみるしかない,と調べますと,
長崎の島原と天草の間の湾に野生のイルカが年中99%の確率でみられるとわかったんです。

いってきました,海の上。
長崎県の口之津イルカウォッチング。

マジ,イルカの群れがぴょんぴょんいます

300頭いるらしいよ。。。。

青い海に青い空,きらきら太陽,きらきら光る波,抜けます。

海には浄化作用があるから,抜けるうえに,イルカが船に向かって群れできたーーーーー

かわいい!きゅんきゅん!
穴から潮吹いてた!つぶらな目が合った!

気の巡りぐるんぐるんに巡り,パワーアップのRちゃん。

帰りは,小浜の温泉を海を眺めつつ,開放的になって,体も軽く
かなりの海のパワー享受させていただきました。

次は,イルカと泳ぎたい。



    ☆☆☆  神戸健康気功協会  TEL 078−331−3020  ☆☆☆
今日の気功 -
<< NEW | TOP | OLD>>