神戸健康気功ブログ【気になる学校】
【スピリチュアル】【気功】パワースポットについて 神戸健康気功協会 神戸 元町 三宮
 パワースポットブーム。

もはやブームでなくなりましたね。

書店でもたくさんの本もでていますし。おなじみの言葉になりましたね。

パワースポットは個人的には各自にとっての場所は違うと思います。

エネルギーが強い場所は確かにありますが,強いからと言って,自分にとって
パワーになるかというと,むしろ害になったり,ダメージを受けることもあります。

人間もいっしょですよね。

エネルギーが強い人だからって,いっしょにいて居心地いいかというと,
しんどかったりする場合もありますから。

体調や年齢でも違うでしょうし,そのときふと気になる場所がパワースポットな場合が多いですよ。

そして,気になったら,ぜひ実際に足を運び,その土地に身を置いてみましょう。

みなぎったり,元気になったり,すっきりする場所はあなたにパワーを与えてくれる場所です。

逆にイライラしたり,重くなったり,疲れやすくなったり,だるくなったりする場所は,
離れて下さい。

情報を入手して,脳で選択するよりも,
ふと気になる,何度もなにかみかける,などの,自分の内側から発生するものを頼りにしてみましょう。

あなただけのパワースポットに導かれると思いますよ。

ふっと気になるくらいがポイントです。

人間関係にも応用できるかもしれませんね。

    ☆☆☆  神戸健康気功協会  TEL 078−331−3020  ☆☆☆




今日の気功 -
<< NEW | TOP | OLD>>