神戸健康気功ブログ【気になる学校】
思い立ったらすぐ!!(健康・美容・ダイエット・神戸健康気功協会)
 今日も風は強いですが、朝よりは気温が上がっているのでしょうか、寒さが厳しくないです。

健康維持(疲れてもすぐ回復)・体重維持(服のサイズ維持!!)・美容(お肌のハリ・つや)
気功にこられている生徒さんの目的は色々です。
確実に、変化を感じられています。休みながらでも(仕事の都合上など色々ありますが)しっかり続けられているのは変化『結果』が在るからです。

やってみたいけど○○○!
途中からだと○○○!
とりあえず、ぴぴーん”ときたらお越しください。まず見て動いて体験して初めて分かります。
火曜日・水曜日・土曜日・(もとまち教室)第2・4土曜日(TIO舞子教室)体験出来ます。
そこから始めてみてはいかがでしょうか!!
私も健康気功は初めてで、見学&体験から始めました。
やってみたら楽しくその楽しいから始まり続けていく中で体が丈夫になったことに気付きました。(そして今の私がいます。今TIO舞子教室で教えています。)

*体を動かし、鍛え、心身共に健康に!*

 ★今日のワンポイント★
  頭痛(こめかみ・頭の上・百会のマッサージ)
   *親指でこめかみを強く押さえながら前に8回、後ろに8回づつ回します。
   *頭のてっぺん(百会)を強く8回、まわす。指全部で頭のてっぺんをたたく。
(頭痛がなくても頭がすっきりします。二日酔いにもOK試してみてください(^_-)-☆)


暮らしに役立つ健康気功 -
<< NEW | TOP | OLD>>