神戸健康気功ブログ【気になる学校】
【スピリチュアル】【ビジネス】『変化をおこす。』神戸健康気功協会 神戸 元町 三宮
エネルギーが大きく変化しています。

新しい時代がはじまっています。

それぞれ配置について,スタートしています。

それでも,自分は何の変化していない,変わりたいんだけど変わりばえしない,
と言われる方もおられます。

正確に言えば,変わらないものはないんですが。。。

天気や自然,川の流れもそうですし,人間も日々細胞が老化したりしますから。

変わってあたりまえですが

今回の変化は本当に大きい。

もし,変わりたいのに変われない。周りはどんどん変わっているのに自分はおいてきぼり。
と思われる方がおられたら,アドバイス。

いま目の前にあることや課題を,気を散らさず【ここがポイントです】ただ黙々と行動することです。

見なかったふりや,考えない様にしていることってありませんか。

心配したり,悩んだり,考えるのではなく,見えたことを,感じたことを行動にうつしましょう。

たとえば,出かける前に,洗ってないお皿が目の端っこに映ったとします。
あ,と思ったらすぐに洗う。
丁寧に洗ってみる。

疲れたからゆっくりお風呂の湯船につかれば疲れがとれるなあ,でもお風呂を沸かすのもめんどくさいし。。。と思ったら,がんばってお湯をためてゆっくりつかってみる。

とにかく,やってみる。
やったら,それを味わう。

だまされたと思って,やってみてください。

その一瞬を逃さないで。

確実に,その積み重ねがあなたに変化をもたらします。

やらなかった自分と違う場所に必ず,ささやかな行動でも,やってみることで連れて行ってもらえます。

あれは,ほんとうですよ。
「いつやるの? いまでしょ!」

JUGEMテーマ:スピリチュアル


今日の気功 -
<< NEW | TOP | OLD>>